まぁ、電話での会話です。
ほとんどそのまま再現なので、方言でまくりですが(笑)


友:お前、大学いってなんばすっとぉ?

かに:なんばって言ったって、やっこたいっしょやろ。

友:ん~?べんきょするっと?

かに:まぁ、べんきょやねぇ。

友:でも、遊ぶ気まんまんやろに。

かに;いや、まぁ遊ぶやろ。

友:そやなぁ、高校時代遊んでるようにみえんかったっけん。

かに:いや・・・別に遊ばんかったわけでもなかよ。

友:まぁ、がっこ違ったからあんまり会わんかったしなぁ。

かに:お前も、部活やらなんやらでいそがしかったやろ。

友:う~ん、わたしはそこそこたのしんどったばい。

かに:卒業やなぁ・・・。

友:卒業やね。

かに:つっても、ここから先大きく変わることも中やろ。

友:そやね、どうせ福岡ばい。

かに:すぐにそっちにいけるようにもう少し頑張るさ。

友:おう、三年間やったんやし、まだまだ頑張れるやろ。

かに;そりゃな、お前も無理すんなよ。

友:お前に言われたら、誰でも無理にはならんて(笑)

かに:そりゃごもっともで(笑)

友:んじゃ、また数週間後か数ヵ月後に。

かに:うん。やれることはするし、これからもおれらもかわらんやろしな。




変わらない人もいると。

そういった人がいれば、多分辞めようなんて思わないだろうしねぇ。

そんな感じです。

友達は、ある意味家族よりも自分を救ってくれますよ。

何事もねぇ。






数学数学・・・。物理もしないとなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/99-722e467f
