fc2ブログ
えと、昔から見ている方々は知ってるかもしれないが

徒然な日々。? (英検結果偽造事件)

徒然な日々。? (黒板消しを教室のドアに挟む悪戯)

徒然な日々。? (続。黒板消しを 略)


↑リンクは一番上の記事。


ここに出てくる

M先生という、機械科の担任であり

英語の教師であり

工業で数々の(というより俺が被害に遭うのが多いだけか。)所業を起こしている

先生がいるのだが・・・・。

















先々週結婚しやがりました(笑)




さてはて・・・。

お相手が、しかも昨年に修学旅行で搭乗していた

病院の看護士さん。


しかも、そのときその先生

たまたま、車の事故にあってて、左手の手首を骨折してて

なにかと、修学旅行のときにその看護士さんにお世話になってたみたいで

修学旅行後もどうやら連絡を取っていたらしく・・・。

1年でゴールインとは・・・。






クラスの連中が、なんか絶望やら希望やらを見出してましたねぇ・・・。

まぁ、俺は素直におめでとうっと伝えましたが。

どこでどんな出会いがあるかわからないとそんな話で。







ちなみに・・・。














その報告を、普段白黒ざら紙である学年通信を

カラーコピーでインクジェット用紙で。














『骨折って、身固まる』


『M先生結婚!!』







っと、二ページにわたって宣伝していたときは・・・。
















どこか、殺意が沸きましたけどね^^









まぁ、おめでとうございますっと。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/98-4f1c0b18