さてはて・・・。

実は、この三日ほど色々ありまして・・・。


えとですね、学校との最後の願いというかなんと言うか・・・。

順を追って話すと、

元々、俺の最終目標自体は国立大学へ合格するだったのだが、

途中からは、自分がしたい夢を叶える為にも

意志を貫きたいからこそ、幾つか目指している大学があります。


それで、九工大に落ちたときに思ったんだけど・・・。

やっぱり、あそこは落ちてよかったと思ってる。

落ちてくれたお陰で、やっぱり目指している大学を目指せるから。


だからこそ、センター試験を受けたときに再確認できただけで十分だったんだよねぇ。


まぁ、何があったのかというと、

一校だけでも良いから、前期選抜で大学を受けてくれと

学校側からの申し入れがありまして・・・。


実は、センター試験の結果で九州内で

国公立のB判定以上の大学が2つほど、1つはA判定でして

そこを勧めてくれるのかと思ったら、

自分が目指したい大学を受けてくれと。

二年以上も頑張ったんだから、目指したいところを受けろと。



う~む・・・。

多分、冗談抜きで言ってくれたんだと思うから、

今年、来年に繋がるようにやっぱり受けようと思います。



九州大学 芸術工学部 芸術情報設計学科



本当に、可能性とかそんなんより

工業生として最後の受験を終わらせてから、

来年、受験生としてまた同じ大学を受けられるように頑張ろうかと。



なので、工業の先生方には最後の感謝を・・・。

まさか、受けるチャンスが来るとは思ってなかったので。


記念受験といってもおかしくはないのだが、

芸術工学には実技試験があるので、感覚と雰囲気だけでも経験しておくのは

マイナスではないので、確り経験してこようかと。



部屋のほとんどの荷物整理が終わりつつあります。

後は衣服と参考書類は直前にまとめるだけなので。

一人暮らしに向かって着々と準備をしています。


頑張らないとね。





形になるものが残せましたね・・・。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/96-e61ca047
