えと、風邪引きました・・・。

いや、まぁおかしいかなぁっとは思っていたのだが

なんとなく、センター試験の直後に熱出ると予想していたのだが

時間差で、一昨日から熱がでまして。


いや、何故予想できたのかというと・・・。

どうも、受験ギリギリまでは緊張感と薬で体調を押さえ込んでいて

終わってから緩むと一気に熱になって、40度近くまで上がるようで。


まぁ、異変にすぐ気づいたから、学校もテストで午前中だけだったので

すぐに帰って、20時間ほど寝たら、熱は下がりました。

喉はまだ痛いけど、二月からまた本格的に推薦対策and次の試験への対策が始まるので

明日までは休養しようかと。




なんだかなぁ・・・。

テスト中に、この先のことを考えることが多いが

空想できる範囲ではないし行過ぎるとそれは妄想になるし。

ただ、具体的に何をすべきかは推薦の結果が出てからでもいいかなっと。


どっちも考えているけど、やっぱり浪人のときに何をすべきかを

スタートが早ければ早いだけ、四月に少しでも追いつける。

立ち位置が同じならば

意志ともう一つ環境をフル活用しようと思ってるし。


環境を使うためにも、来年度は個別指導で二次力を最大限に強化やなぁ。

そのためにも、バイトは必須と。

やったとしても、夏までに貯金する程度だけどね。


そんな感じです。



推薦へ揺るいだら駄目だと後輩に伝えておいた。

まだ、一年で二年に上がってから二年間も時間がある。

一本勝負は賭けにしかならないよりも

ゆるぎない実力を、諦めないでつけて欲しいと願いまして。


さてはて、頑張るなんて言葉はいえるけどねぇ。

行動を伴わない頑張るなんてただの言訳に過ぎないから。

行動を伴って、着実にこれからも進みますか。




えと、三月にこのブログは閉鎖します。

厳密に言えば、推薦で合格することができれば新ブログで

落ちたらパソコンの無い下宿の環境になるので

携帯で、別のブログを作って不定期で更新するつもりです。


今回も、リンク様と友人だけに教える方向で。

さて、明日くらいまでは風邪を治すか・・・。







明日で実質学校行くのも最後か。
後は、登校日と卒業式だけだからね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/95-6b3747e0
