英語の勉強中。

まぁ、昼間少し休憩がてらに

久しぶりに、Youtubeでもみてたのだが・・・。



http://www.youtube.com/watch?v=qzSGPd8Ga3g


コレコレ。


学校のI君やらT君やらの紹介で幾つかはみたことあったが

DVDの最終巻に、スペシャル版で製作されたとか。


相変わらず、すごい動きを作るなぁっと。

日々、メディア関連は進化を続けているので、この業界もますます進化するかと。

まぁ、俺が行きたいメディアと放送関連は近いものもあるがねぇ。


さて、久しぶりにトリビアがあってるので見てるのですが

相変わらず面白いですねこの番組。

まぁ、週1で放送するっというのはやはりネタも尽きたんだろうねぇ。



ということで、今日はこの辺で。





ちなみに、前に
「アンパンマンのジャムおじさんとバタ子さんは人間ではなく妖精である」ッというネタで出そうと思ったことがあります(ぇ





Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/94-809c1975
