え~と・・・。

左足の小指が非常に痛いです(笑)


えとですね、昨日も英語をやってて、外が若干明るくなってきたところ

で、就寝したんですよね。

それで、だいたい最近は8時くらいに起きるので、4時間ちょっと寝たんですが

俺の部屋には、テーブルと座椅子がありまして・・・。

今朝、部屋から母屋へ向かうために眠気眼にベッドから降りて進んだら・・・。







ドスッ! ビキ!?


っと、漫画でもベタにありそうな音をあげて

小指を座椅子にぶつけました・・・・(泣)


普通にいてぇ・・・。

最初はたいしたことないと思って、普通に高校最後の体育なんぞ楽しんでたのだが

なんさま、いてぇ・・・。


んで、帰ってから仮眠のつもりで夜10時近くまで寝てて

さっき、風呂に入るために靴下縫いだろ・・・。

物凄い腫れてます。


もしかしたら折れてる可能性もある・・・。

実はこの小指は、小3のときに自転車に乗ってるときに、ブロックの角で

一度、断裂骨折してて、皮膚だけで繋がってる状態になってて、

二週間以上入院して治した小指だったんで

もともと、あまり動かない指だったのだが。
(というより、元々足の小指ってあまり動かないか?)


だから、実際どうなってるのかがわからない状態で。

まぁ、今はシップと痛み止めで大丈夫なので、

明日期末が終わってから、病院でレントゲンとって見ます。

大事には至ってないので大丈夫だとは思うし。



そんな感じで、期末の対策皆無という言い訳は通用しないかな?(笑)








さて、今日はもう一つ。

えとね、これからセンター利用の国立推薦受ける人結構いると思うのだが、

皆さん、出願間に合いました??

実は、今日ギリギリ出願間に合ったのだが・・・。

調査書と推薦書なんて、センター終わってみないと出願できるかわからないから

月曜日に担任に渡そうと思っていたのだが、月曜担任休みで

さらに、火曜日は願書書きしてたから、昨日渡したのだが。

本当にギリギリの出願でした。

なんたって、明日必着・・・。


センター終了から1週間の出願って言うのもギリギリだなぁっと思って。

そのお陰で、学校の7名ほどの先生(校長、教頭含む)が昨日から慌てて推薦書を作成。

普通に、ご迷惑をおかけしましたと・・・。


工業は俺一人だけだから良いけど、5人も10人もいる学校って対応間に合うのかなぁって。



絶対に、日本で出願ミスがいくらかでてるのではないかと思いまして。

まぁ、自分の心配をしないとね。

学校に通うのも残りほとんどないです。


なんか、卒業後の打ち上げやはり家の前でありそうなのだが・・・。

もしかしたら、クラスの8割くらいが来ることになりそう(汗)

免許取った連中に隣の市まで、買出しにいってもらわないといけないな・

焼肉で打ち上げねぇ・・・。

まぁ、最後だから良いけどねぇ。



卒業旅行の企画も幾らかあげないといけないのだが、ここは幼馴染に任せるか。

大阪か沖縄で別れていたのだが、やっぱり大阪になりそうなので。

ただ、高専の連中は卒業じゃないから、休みとの関連がなぁ。



そんな感じで、実はほとんど休憩できていない自分がいます。

まぁ、1月終わるまではこのペースで

2月からは、数学と英語、物理をもう一度見直して化学を開始するか。

どこかのトリにでも、化学の理論の勉強の仕方を教えてもらおう。

学校の授業が全く役に立たなかったといったから独学しただろうし。


そんな感じで今日はここで。







卒業かぁ・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/92-931d6c51
