え~と。

休憩終了!



なんかね、ここ三日くらい休憩してたわけですが、

その間に、和田秀樹の本を読んだり年間通して買った蛍雪時代を読んだりと。

時間は戻ってこないというのは昨年からよく解かっているので

一日でも早く、受験勉強を再開します。





・・・いや、まぁ推薦があるんですけどね。

ただし、やはり英語は難化するかと思ってたら例年と変わらないようですね。

ならば、首の皮も怪しいところなので、少しでも勉強を再開しようかと。


あと、来週から自動車学校に通うことになりました。

今のうちに取得しておいて、市内の移動で使う機会も増えるので。





気管支の治療は続けてます。

とりあえず、気管にあった腫瘍は取り除いたので、後は徐々に治します。

暫くしたら、リハビリかねて泳ぎに行こうかと思っています。



それにしても、国語の平均がかなり下がっているのに、
トリ点数取りすぎじゃないかとさっき思っていました。

まぁ、上手いこと決めろと一応エールを。

ちなみに、実は現代文は俺は1ミスなんだけどね・・・(ぉ





さてと、頑張ります。

春期講習までに数学?の基礎復習と、語彙力英文法力の強化。
物理の力学の基礎復習、化学の理論を再スタート。














まぁ、実際は辛いんですけどねぇ。

出来る限りの努力をしたから、後悔はなくても、

それでも、もう少し頑張れたかなぁっと。


推薦は本気で対策しています。

わずかな可能性を捨てることもしないけど、次も見据えてまたがんばらな。



そんな感じです。


受験生の方々は二次対策で頑張ってると思うので俺もまたがんばります。






さてと、英語するか・・・。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/91-eaed38b7
