終わってみれば、短かったようで。

とりあえず・・・・。


首の皮だけは繋ぎました。

英語が救ってくれました。


ただ、やはり必要な点数には達してないですね・・・。

望みはまだ残っているので、熊大の推薦は受けます。

ただ、少し休んだらもう来年へ向けてまた勉強を再開します。


気管支の治療は、学校が自主学習に入ってから2ヶ月くらいかけて治すつもりで。



とりあえず、とことん悔しい想いもしたけど

全く、悔いだけは残さなかったので。



これからまだ受験勉強は続きそうだけど、必ず次の機会に受かるように

精一杯頑張ろうかと。



今日はそれだけで・・・。


あ~疲れた・・・。

でも、本当に楽しかったです。






1年ぶりくらいにある人を見掛けたが。
いやはや、物凄いニヤニヤとしてましたねぇ>こりさん





Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/90-a037bee7
