ちと、限界っぽいなぁ・・・。

喘息の発作が普通にやばい。

抗生剤で収まらなくなりつつある。

ただでさえ、睡眠時間少ないのに、息苦しくて深夜に目が覚める始末だからなぁ。


残り、1週間・・・。

頼むからもって欲しいとしか言えないけどねぇ・・・。



センター終わったら、とりあえず気管支の治療を本格的にしないと。

どちらの結果が出ても、2ヶ月くらいかけて確り直さないと後々やばいからねぇ。


やっぱり、受験は体調が一番大切やなぁ。


今日は休みます。

残り数日しかないので、受験生の方々は風邪やインフルエンザ、ノロウィルスには

出来る限り注意してくださいっと。

ちなみに、マスクは風邪を引いてからつけるのは逆効果らしいので、予防のために

マスクをつけるようにしましょう。

俺は、マスクつけると息苦しいのでムリです(ぇ



さて、もうちょっと・・・。






こんなときだからこそ、今までのこととこれからのことを考えるんだよねぇ・・・。

でも、最終的には良かったんだろうし。

Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/86-1d50c935
