さてはて・・・。

残りも普通に少なくなってきたな。

う~む・・・。



いや、正直取れるかはわからないんだけど

最大の努力で取るつもりはある。


残り10日ほどしかないけど、終わったあとはひとまず面接へ向けてまた対策しないと。

まぁ、ここは九工大のときに幾つか資料を集めていたからそれを熊大用に書き換える

だけなんだけどねぇ。



卒業も近いしね。



なんか、打ち上げの話題が出ているのだが

毎回、企画は俺に回ってくるのはなぜ?(笑)

基本的に、工業の連中と打ち上げやらするときは、企画担当は俺になります。

理由として、慣れてるかららしいです。



いや、慣れてるとかなんもねぇ・・・。



卒業旅行の企画も立てないといけないんだが、これは既に進路決まっている女子二人に

任せようかと思っているんだけどねぇ。

片方が、まだ定期演奏会まで暇にならないらしいから近くに住んでいる幼馴染の家に

センター終わったらちょっと行って見るか。


おそらく、大阪に行くことになりそうだけどね。




ただし、高専の友人は休みの関係と、

近くの学校の友人は部活で卒業旅行企画するから来れないかもと、

言ってたから、人数自体は縮小して企画ださな。



まぁ、受験終わるまでは気にしないことに。



話し変わって

どちらの結果が出ても、二月から自動車学校に行くことにしまして。

免許と一緒に、中型のバイクの免許もとらないといけないからねぇ。

熊本市内に行ったら、自分の市まではバイクで戻らないといけないだろうし。

往復7000円よりも、燃費の良いバイクなら往復500円かからないしね。

浪人した場合でも、あっちでバイトに移動するときに足はいるし。

まぁ、受かったらアパート、

落ちたら、下宿を探さないといけないんだけど。

既に、どっちも目星つけてるから、結果が出ればすぐに斡旋しないと。

実は、部屋の荷物をちょこちょこダンボールにいれてるんだけどね。



落ちることなんて考えてはいけないんだろうけどね・・・。

どっちの方向に行ってもスムーズにそして、確実にしないといけないから。

どこまでいけるかわからんけど、やることはしないとねぇ。




受験生の方々も、残り数日でセンター試験。

俺の場合、二次はもう考えていないから、センター一筋だけど

ここで取れるか取れないかは後の気の持ち方が変わってくるので。

センターで出来る限り高得点とって、後期の比重が高いところを幾つか確実にしておいて

余裕を持って、合格を勝ち取りましょう。








クラスの友人数名が携帯を機種変更。
ほとんどが、DOCOMOの903iシリーズですか。
SOかPが欲しいところですねぇ。
金無いけど。







Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/85-97ff8459
