ワーイ!アシタカラガッコウダァァァ!!!・・・




ごめんなさい、現実逃避してます(笑)


学校か・・・。


実際、マジデこの時期は行っても時間が勿体無いなぁ。

センター対策をマジでしたいのだが。



それにしても、今日の予備校講座はかなり充実してた。

九州では全国にサテラインで出講している講師ってほとんどいないのだが

数学の講師で一人だけ、全国出講している講師の授業だったんだけど。



なんていうか、わかりやすいと言うかテキストの作り方がかなりうまいというか。

何よりも、板書が異常にうまい。

ノートにうまいように最後まで入るように調節して板書してるから、ルーズリーフが

うまい具合に埋まってくれるから嬉しいところ。




まぁ、工業の授業に比べるとそれ以下の授業はないのだが・・・。

やっぱり、解かり易さは全然違うなぁっと。


ベクトルの穴埋め用の裏ワザとか・・・。

あれ、知ってると知ってないとじゃ、解答に10分は差が付くと思うがなぁ。

センターには様々な思惑があると。


たまに、ネットで受験の情報を高く売る人がいるけど

たぶん、載ってる内容って本当にセンター試験を知り尽くした人が考え出した公式を

載せているんだろうなぁっと。



まぁ、それ以前の俺の場合演習量が全く足りてないのでもっと演習しないと。

穴埋め用のセンター専用公式知ってても、使いこなせないと意味ないしねぇ。



明日も学校終わってから昼から予備校。

それが終われば、日曜日までは予備校ないのでその間にセンター過去問出来る限り。

語彙ももっと増やさないと危なそうなので。

頑張りますか。







年賀状の返事を返さないといけないのだが・・・。
時間が取れない。
電話して謝っておかないと。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/84-e826ff6b
