上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えと、昨日の記事で、情報関連基礎について触れましたが。

前言撤回します。

やっぱり、数学?Bで受験します。


まぁ、理由云々で一番大きいのは、出願時に特殊な科目にはチェックが

必要だったということなのだが、実際ここだけはやっぱり貫くべきだと

思ったので、くらいついてみます。


自分の目標は国立大学へ合格すること。

意志を貫けるかどうかが原点だったとはいえ、全部が全部楽なほうへ

行くというのはやっぱり駄目だと思ったので。


容量が幾ら悪くても、そのまま悪いままで行くつもりもない。

二年以上受験を意識して、半分以上が無駄な勉強になったとしても

それでも、自分の勉強方法が確立できるようになってるので

もう、最後まで貫きます。


数学と英語のみでも、ここからあげられる要素を模索して

とれる得点を出来る限り稼ぐつもりで。

それでも駄目だったなら、来年度の受験に向けてまた向かうことができるので。




一人じゃこんな考えもてない。

というより、周り見てるからこそただでさえ、退いている選択を選んで

更に退いたら、やっぱり意味が無いと思ったので。


もう少し受験を続けたかったんだと思うからねぇ。

残り期間も頑張ります。





前のテンプレの表示がおかしくなったのでまた変更。
クリスマスも近いのか・・・。
まぁ、受験生には無縁なイベントになりそうだが。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/72-a420f772
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。