こんばんは、実はまだ1hほどしか勉強できていません・・・。

今から、朝方5時まではして、何とか稼ごうとは思っていますが。



さてはて、まぁいつも通り

14才の母を視聴してたんですけどね。


毎度考えさせられるドラマというかなんというか・・・。

周りに2人ほど、似た境遇になった人(友人)がいるので

結構、感化されて見てるというかどうか。



まぁ、来週最終回。

最終回を見たら、テレビもしまいます。

TVネットも来週で全部終わるので、それが終わったら受験が終わるまで

パソコンのほうも一度、部屋からはずそうかと考えています。


ブログの更新は、母屋にあるパソコンがあるのでそっちで更新はするとは思います。





目の前に平積みにされている予備校テキストが12冊。

これを、38日で全部仕上げて復習するのか・・・。


まぁ、可能だろうけどその前にTVネットで典型問題と

白本の予想問題といて、それもTVネットの対策講座で定着させて

予備校テキストに入ります。


対策講座があったから、白本選んだんですけどねぇ。

個人的に、一番良い予想問題は河合塾の黒本だと思うので。

といっても、代ゼミも過去に比べれば今年は結構良問を作ったので

時間があったら選んでみるのも悪くは無いと思います。



さてはて、これから朝方まで頑張ります。

今週の土日は講座まだ入れてないのでその間に白本と復習。

英語の過去問を2年分4セットを終わらせないと。


では、また明日。





おそらく、このブログは学校の人にはばれていはいないだろうが・・・。結構、意外なところからみるかるものでもあるねぇ。



Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/70-ef167a3a
