本日、長距離走大会。

まぁ、喘息持ちなので元々医者に

1km以上はドクターストップがかかっていた時期があるくらいで。

今は、急がない限りはひどい発作も起こらないので

ゆっくりと、マイペースで走ってました。


さすがに、足が痛く体力も落ちてるので、

今日の勉強はとりあえず、ここで切ろうかと。

2日で6hのずれは結構大きいけど、この後は学校のイベントはないので

朝方まで勉強することもできるので。

明日までに何とか返せるだけ返そうかと。

1日10hをすれば、明後日には返せるかね。

まぁ、頑張らないと。







受験と共に卒業も近いのか・・・。
合格ともう一つの目標へ向けて・・・っと。



Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/69-92374ad2
