まぁ、色々とありますが、何とかやってます。


学校が終わるのが4時過ぎ、

その後、4時49分の電車にて市内へ行き、5時半くらいに予備校に。

そのあと、10時くらいまで自習室に篭ってます。



実際問題、英語と数学で7.5割できれば8割に達せるかどうか微妙なところではあるんですけどねぇ・・・。

英語はよければ9割、大体8割は取れます。

数学がやばいというかなんと言うか・・・。

IAで7割超えるときと超えないときが。

?Bに関しては、5割超えるかどうか。


全部合計すれば、ちょうど7割なんですけどね、その場の試験で

上下がやっぱりまだまだ激しいです。



安定して、7割取れるように残りの期間でしないといけないのか。

まぁ、二教科分ですからやれるべきことをやれれば何とかなるはず。

そんな感じで、毎日市内まで通ってます。


冬休みは毎日朝の8時半から夜の10時まで講座と自習室に篭ることに
なるだろうけどねぇ・・・。



現在、センター英語と数学の赤本を解いてます。

数学に関しては、2000年以降を解いたほうが良いみたいで。

90年代をといていたら、今の?の範囲にあたる回転体の問題が出題されてるしねぇ。


英語は、90年から去年までを来週中に解き終わります。

早めに終わらせて、センター黒本(河合塾)だけはしないと。

冬期講習だけで英語と数学のセンター講座が?期・?期で14講座はいっているので、これをする前にある程度形式と典型問題は固めないと。






そんな感じで、持久走と時期が重なって冗談抜きで身体が軋み始めている今日この頃です。

残り期間が少ないので休憩はしませんが、倒れないように栄養補給だけは確りしておかなければ。




まぁ、どこかのトリは冬は嫌いらしいのだが、

俺の場合、勉強は冬のほうが夏より1.5倍ほどはかどるのでこっちのほう

が幾らかすきなんだけどねぇ。


今年は、眠くなるからコタツは入れないだろうけど。

缶コーヒー大量に買っておかないとな・・・。

紅茶じゃもう眠気は取れそうになさそうだから。


着実に。

最後まで頑張りますか。










アクセスが急上昇してます。
見てくれる人がいるのは嬉しいところ。








Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/64-54c8b0d6
