ふぅ・・・。
明後日にはやっとわかりますか。

合格発表までの期間って長いようで短いですね。


正直怖いけどねぇ。

可能性を否定できない自分がいるのもなんだかんだで意地が悪いか。

いや、可能性を否定してきたなら、今受験何てしていないか・・・。


変わったと思っていても実際は変わっていないのかもしれないな。

最初に立てた目標へなんどか辞めようかと思っていても

今は、やっぱり達成しないといけないと思ってるからな・・・。


これは合格しないとできないわけではなかったんだけど・・・。

偶然も必然も、チャンスが奇跡に近いくらいで巡ってきたからな・・・。



本当にこれでよかったんかなぁ・・・。

やりたいことが見つかったのは多分他の何よりも大きい。

ただ、本当ならそれを越えてでもやらないといけない目標があるのだが。


・・・春には何らかの答を出してるはず。

後悔はしないだろう、今回の推薦も後悔はしなかったからね。


人知れずこそこと無かれ


意味の無い言葉だと思っていたが、意味はあるんだな・・・。


・・・楽しいねぇ。

っと。



この、5年間は自分にとって大きな転機になったか。



とりあえず、結果を待ってみるか。

まだまだこれからなんだから・・・。

停まらないためにも、これからやろうしねぇ。








本当にこれからだ・・・。


推薦入試合格発表まで残り2日


ここで、発表の報告の時にブログに載せる最初の言葉を決めますか。

今日は不合格だったときを

不合格だったときは

「5%に賭けた受験日記。」
これだけを打っておきます。

明日は合格だったときの言葉を。










Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/59-1954aa35
