さてはて、本日は朝から掃除してました。

推薦前から、かなり散らかっていて掃除機もかけていなかったので、
朝から、参考書やらをまとめて掃除を。

テリーに傘を返さないといけないな・・・。


昼より、冬の服がユニクロの無印のトレーナーだけというのも少し寂しかったので、隣の市まで買い物へ。

まぁ、トレーナー二枚と特価の革靴買って来ました。



それから、親が某大型の店(雑貨や食品などいろいろ)売ってあるところへ行くとのことで、ついていき夕食を食べて帰ろうとしていたのだが。


帰りの車の中で、そういえば今日は任天堂のWiiの発売日だなぁっと独り言を言っていると・・・。


『A-○(さっきの店)にあったよ?』

っと・・・。



エェェェェェェ!


っとなり、すぐさま引き返してもらいました(笑)

そしたら、1台だけ残っており、すぐさま購入。

先ほど、ヤフオクへ出品。


定価が25000円なのだが、高ければ40000円ほどになる代物。

都会ではなかなか手に入らないのに、何故に一台だけ残っていたんだ?

とりあえず、少し小遣いが手に入って嬉しいところ。

まぁ、今の時期なら1万円くらい儲かりますからねぇ。


予備校の冬期講習へ少しでも足しになれば良いところ。

電車代くらいにはなるから、1万円はとてつもなく貴重だからねぇ。



大乱闘スマッシュブラザーズXが同時発売だったとすれば、俺も売ることはないのだがなぁ・・・・。

スマブラが出る頃には、普通に店頭に並んでそうだからね。




ひと時の休憩を満喫しております。

っと、思っていても昨日は深夜まで勉強してました(笑)

なんか、少しでもシャーペン動かしていないと落ち着かないらしくて。

どんな結果が来ても、勉強の習慣だけは忘れないようにしないとねぇ。



さてはて、ラジオ聞きながら英語しておきます。

英語は勉強しても苦にならない教科なので。

・・・英語は模試で裏切らないからねぇ・・・・(マテ


ということで、また明日。



徐々にアクセスが・・・。








スマブラXにはメタナイトやスネークが参戦ですよ(ぉ


推薦入試合格発表まで残り3日!!
もう、ある程度開き直ってます。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/57-974cbbbf
