もう少しですね。

まぁ、待つしかないか。



今日は期末二日目。

現代社会と数学。

まぁ、どちらも授業だけで9割超えてるみたいです。

なんか、ここまで来るとテスト勉強は必要ないことがわかる・・・。

それだけ、この数年に勉強のストックを積み重ねたんだろうね。



残り3日・・・。

可能性はほとんどないのに、信じるべきなのかね。

っと、勝手に自問自答してます。

まぁ、考えすぎてあとに引きずったら意味がないのだが。


結果でて、すぐに勉強を再開できる精神状態にしておかないと。


センターまで残り50日を切りましたか。

いかに得点できるかは、推薦に費やしていた二ヶ月のブランクがモノを

いいそうなところだな。


必要部分はわかっているから、出来る限りまた感覚を戻さないとね。



もう少しだけ、休憩します。

この、1週間の休憩が最後になるだろうから。

どちらへ転んでも、来年へ持ち越すことになっても、1週間連続の休憩

なんて、おそらく大学に入学するまでは最後だからね・・・。


少しでも、体力回復させて気管の薬飲んでおかな。


さて、ゆっくり寝ます。






結果、どういう風に載せるかな。
昨年の某ブログ風に発表しようかと検討中。
ヒントは野菜の歌です(マテ



合格発表まで残り4日


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/56-ddc23b37
