さてはて、期末初日。
まぁ、英語だけなんですけどね。

というより、あの問題じゃ差は付かないて・・・。
レベルは下手すれば、妹が受ける中3の期末と差がないどころかそれより
低い可能性も十分あるぞあのテスト・・・。

今に始まったことじゃないから、別に良いのだけどねぇ・・・。



発表まで残り5日ほど。
恐怖に包まれ、情緒不安定にでもなるのかと思いきや、なんか楽しみでもあるんだよねぇ・・・。

受かっている可能性はほとんどないのだろうけど、悔いが残らないように受けたから、どんな結果でも受け入れられるのだろうか。
結果後に勉強も再開しないといけないしね。

というより、結局倍率どれくらいだったんだろう・・・。
グループに分かれていて、電気はA~Fグループあって、
A・Bだけで、二日間で34人ほど、同じ割合で考えれば
CDEFで30人づつとして多分合計で100人ほど。
ただし、二日目に来る人がAB班だけの可能性があるとすると、80人くらいの可能性もありますねぇ。

募集定員が37人で80人前後として・・・。
だいたい、2.2倍かな・・・。
昨年も確か2.2倍だった記憶があるが。

今年は多く取るかどうかわからないからねぇ、多く取る場合であれば2.0倍を切る可能性はあるのだが・・・。


つか、こんなことを書いているということは、受かる望みがあるから書いているのだろうかね?(笑)
実際は、世の中そんなに甘くもないというのは、三年前の高校受験のときに重々承知しています。

甘くないからこそ、成功したときに嬉しいんだろうけどね。
ストレートで行くことが一番良いけど、遠回りするのも全部が悪いとは思っていないので。



さてと、現代社会の対策をすべきかどうか・・・。
休みたいのは山々なのだが、8割くらいはとらないと何言われるやら。
軽く教科書読んで、数学の数列してから寝ますかね。



日付も変わりそうだし。


祈りが届くなら、もう一度コルクボードに貼ってある高校受験の受験票に祈っておきますか。


さてはて、それではまた明日。





アクセスが上がってますねぇ。
このブログタイトル時代の常連さんも偶然来ることあるのかな?
何度か変更してるので、リンクさんとか身内しか連絡入れてなかったからな。もし、来てたらコメントとかしてもらえると嬉しいかも。



合格発表まで残り4日 (日付変わりそうなので)











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/55-b18abfca
