ただいまです。


さてはて、アクセスの上昇が尋常じゃありませんでしたが、

この投稿事態は結構質素かもしれません(マテ



まぁ、心配してくれている人も少なからずいたと思います。

やるだけのことはしました。

ただ、手ごたえや感覚から言うとおそらく落ちてます。


可能性が0%でもなければ、5%でもないです。

それでも、100%なんて確証をもっていける自信はありません。

受からない限りは、99%も0%も同じですからね。


でも、全く悔いはないので。

少なくとも、中途半端に終わったつもりはない。

面接自体は幾分か中途半端のような気がするが、自分の中では

中途半端ではなかったので。



結果は来週でます。

可能性だけは忘れずに信じてみようかと・・・。



やっぱり、まだまだですかね。

5%が30%になったくらいで。

それでも、確率が上がっているんだから、これからも頑張ります。


とりあえず・・・。

発表までは勉強を休ませてください(笑)


身体もかなりボロボロで、眩暈と気管がかなりやられているようで。

結果が出たら、また再開します。





・・・やっと、終わったな。

もっと、がんばらな。






徒然することを忘れずに。
明後日実は期末だということは忘れよう(笑)



結果発表まで残り7日。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/52-c5674f2b
