試験前最後の投稿になります。


最初に一つだけ・・・。





絶対に合格します!






ここに来るのに、どんなことがあったんだろうかと。

ここで決めないといけないんだろうな・・・。




先ほど、幼馴染の友達と市のはずれにある神社に行ってきました。


実は、3年ほど前も全く同じことをしてるんだよね・・・。

試験前日に神社に行って祈願したわけで。

ただ、実を言うとそのときは本当は高校に合格したいという祈願では

なかったんだよな・・・。



結果として、そのときの祈願は今達成されました。

ただし、これはある意味一番楽であると共に苦難な達成だったです。

今もそれが達成されている中にいるんだろうけど。



だからこそ、今日だけははっきりと。



『九州工業大学に合格したい。』

っと、祈願しました。



幼馴染や周りがいたからここまでこれたんだろう・・・。

周りがいたから、ここまでやったんだろうな。



だけど、やっぱりきっかけだけは忘れたくないので。

寂しいなんて言う資格があるわけも無く、最後まできたんだから。





いつも、電話に救われてます。

受験前なのに付き合ってもらってるのは物凄い感謝で。

それ以上に楽しいからねえ。







正直、受かりたい・・・。

自分のためでなく、何か結果を残したい。

残さないと、俺はなにもしてないからね。


結果を残さないと、過程だけで満足するのは今まで助けてくれた

周りの人へ全く恩返しができない。


恩返しをさせて欲しいと冗談抜きで思う。

なによりも、自分自身へそう行いたい・・・。







まだ、受験が続く可能性のほうがはるかに高いです。

だけど、今日だけははっきりと。




ありがとうございました。














猫科の爬虫類ですね←今日の文章ぶち壊し(笑)
いや、本当に有難うございました>こり


残り・・・1日!!!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/51-5107232e
