2006.11.23 まぁねぇ。
正念場ですか。
たぶん、後何回か言いそうな気もしますが(マテ


昨日、今日とアクセスが急上昇しています。

ブログも何回か、引っ越したり名前変えたり戻したり。

最初の常連さんだけは数人ずっと見続けている方もいますね。

これからも、よろしくお願いしますと。



書きたいことはあることはあるのだが、あえて試験前夜にまとめて。


今日は数学の?範囲の問題を多数解くと。

明日は、チャートの確率と数列部分、更に予備校テキストの微分積分を1周させてベクトルか・・・。

実習時間は全て内職に当てるしかないな。

物理のほうも、ある程度的を絞って頑張るしかないかね。


口頭試問か・・・。

傾向が変わらないならば、幾らか出そうなのは予想できるのだが・・・。

予備校の先生が来そうなところ予想してくれたんだが、俺も全く同じ
予想を立てていたので、そこがくればかなりもうけだな。

配点 800点中たぶん600点が口頭試問になると思われるから、

面接の200点は確実にとって、調査書が150点くらいだろうから、

合計で350点か・・・。

おそらく、600点くらいで合格できるだろうから、

数学300点と物理300点。

どっちも、7割以上取れれば勝負は決まるかもしれないねぇ・・・。















正直怖いんですけど(マテ






こんなところで弱音はいてる場合じゃないか。

高校の半分以上を受験に使ってきたといってもいいんだし、

周りが協力してくれたから楽しめたんだから。

最後は自分で結果を出すしかないし。

残り、4日ほど。

もう、悔いの残らない結果を・・・。




やるぞ。









・・・怖いか。



推薦入試まで残り5日!!











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/49-e385f7fd
