残り1週間・・・。

やっぱり、緊張自体は隠せないようですね。



可能性はない訳ではないです。

ただし、それは残りの1週間の使い方で全然違うものになるだろうな。

河合、学研、進研の全ての会社の推薦試験の過去内容がわかったのはか

なり大きいです。


だからこそ、それらから今年の傾向がどうなるかはわからないが

ギリギリまで知識を入れて、本当に必要なものだけを選んで勉強する

しか方法はないですね。


残り、面接がどれくらいできるかはわからないけど、

できるなら、あと3回はチャンスがあれば嬉しいところだが。



日曜日、某進学校は模試かな・・・。

TERUが暇なら、少し手伝ってもらいたいところだが。

まぁ、頑張ってみるか。









残り1週間!!

Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/47-33d0a18b
