ふぅ・・・。

毎度更新があいてしまってすみません。

いや、というよりですね。


先週の平日5日学校、土曜日予備校、日曜日模試。

今週の平日5日学校、土曜日予備校、本日日曜参観。



2週間休みなしはさすがにきついです・・・。


1週間休みなしは結構あるんですけどね、二週間連続はさすがにきつい。

まぁ、明日は代休だから少しは休めるかねぇ・・・・。



特に変わった出来事があったといえばあるしないといえばないし。

徒然と過ごしております。



昨日、去年短期留学で頼んだ留学会社からワーキングホリデーの案内書が。


まだ、具体的な目標はないけど、大学に入ったら最低でも10ヶ月。

できれば1年間は英語を勉強に行きたいですねぇ・・・。

英語だけは確実にものにしてから、大学を卒業したいので。

このスキルがあるかないかで、この先の職もかわるしねぇ。



うぐ・・・。

身体が本当にやばいかも。

いや、まぁまだ持ちそうなのだが年越し前に一度は完全な休養を入れないと

さすがに倒れる可能性が出てきたな・・・。


推薦入試が終わってから結果が出るまで5日ほど。

この期間だけは休憩しようと思っています。

その先は、もう突っ走るしかないから。






ここから先は、推薦を本気で行くと一応宣言しておこう。

推薦試験は自分をアピールできる場所でもあるからこそ、受かるつもり

で受けるのが大切だからね。


着々と準備はできています。

あとは、面接と物理を煮詰めれば結果が五分くらいにはなるかも。

最後までやってみますか、たぶんセンターレベルで数学と物理も

一緒に固まるだろうから。



ぽんぽん話し変わりますが、

ブログ運営を推薦の直前までちょっと停止します。

決められるかどうかの前にギリギリまでやってみようと思うので。


ということで、15日ほど後に。






ベクトルの向きって目標だと思う?それとも夢なのかね?
by 某学生






Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/42-e6f262d9
