ご無沙汰してます、かにです。

すみません、更新がまた止まってしまって。

いろいろと、やるべきことがこの時期多くて思うように時間が取れないので。


とりあえず、推薦用の願書を提出し、受験票が届くのを待つ状態に。

口頭試問も、数学?範囲と??は基本的な事項は大丈夫のようで。

残りは、物理の公式証明とコンデンサ、エネルギー保存ができればなんとか。




提出した願書と書類の中に、調査書が。

調査書からも質問がされるとのことなので、コピーしてもらいみました。






え~と・・・・。




俺って、評定平均 4.9 もあったっけ?(笑)


記憶では、4.75くらいだったと思うのだが・・・。

保健と体育が同じ系列だったのが幸いしてるのだろうかねぇ。


なんか、結構すごい評定内容だな・・・。


国語 5.0 地理 5.0 公民 5.0 数学 4.8 理科 5.0 保体 4.2
外国語 5.0 家庭 5.0 工業 4.9 評定平均 4.9


・・・。

数字にしてみると、よく頑張ったな俺・・・。

調査書のみの選考だったら良い線いくのだけどねぇ。



ちなみに、当方3年間無遅刻無欠席無早退の皆勤賞でして。

資格の取得状況が・・・。


第二種電気工事士
危険物取扱者乙種1類
危険物取扱者乙種2類
危険物取扱者乙種3類
危険物取扱者乙種4類
危険物取扱者乙種5類
危険物取扱者乙種6類
実用英語技能検定 準2級
日本漢字能力検定 2級
情報技術検定 2級
パソコン利用技術検定 2級
計算技術検定 3級

ジュニアマイスター シルバー獲得



ふむ。


文字って、並んだときにすごいと感じるのだろうねぇ。

結構、気の向くままに資格取得してて、

英検だけは本気で頑張りましたが。

危険物取扱者乙種全取得は日本の工業高校生内でも少ないかな。



といっても、推薦入試の得点比率が

調査書 200点 面接 800点 合計 1000点なので。

調査書だけで何とかなるレベルじゃないからねぇ。

履修と自分がしてきた基礎力を発揮できれば何らかの結果がでそうだが。



とはいっても、センターに向けて頑張ってきたんだから。

ここで落ちてももう一度奮起はできるだろう。



身体の限界は実はかなり来てます。

医者にセンターまでは持たせるとは言われているのだが、

喘息の調子自体が少し良くなさそうでして。

入院までは未だいたっていないけど、倒れることだけはないようにしないと。



まぁ、楽しめる受験ができているからまだできるだろう。

頑張りますか。







必ずつかめるだろうさ。


推薦入試まで残り20日!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/40-c2ed4629
