2006.10.23 うぐ・・・。
え~と。
更新がとまってしまってすみません。


実は、4日ほど前に体育の時間に後頭部を殴打しまして、

病院にてCT検査を受けた後、大事には至らなかったのですが

吐き気やら虫歯の痛みが重なって、頭痛がでてしまい。


いまは、だいぶ治まりましたけどね。



実は今週は文化祭。

明日から授業に準備の時間がとれるのでそっちのほうも手伝わないと。


受験勉強も着実に・・・。

早いところ物理の対策を終わらせて、そろそろセンター対策へ移行

しないとなぁ。


来月の推薦入試の願書も書かないと。



無理は承知の上。

身体が言うことを効くうちにできるかぎり進めなければ。








報われることを信じて・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/36-19c5d078
