さてはて、中間考査終了。

まぁ、勉強のペースは落としていませんけどねぇ。


日々迫り来る受験。

推薦入試も1ヶ月と半分ほど。

光ファイバの研究をして、参考文書を面接中に提示しようと

思案中。

普通高校ではこんな研究テーマを出すことはできないからねぇ。

技術で押すことに。


まぁ、本命は二次試験ですけどねぇ。





明日から普通日課か・・・。

実習があるから楽ではあるが、うまいこと利用しないとねぇ。



クラスの連中がバイトを探しています。

就職するんだからバイトなんていいだろうと思う今日この頃・・・。

金欠な自分にとっては、かなりきついところ。

つか、この二年間一番金を使ったの多分参考書。

大学いったら、バイトしないと・・・。

買いたいものもないわけではないのだが、現段階では入ることが

最優先やからねぇ。



Boys and girls , be ambitious .

ってねぇ・・・。


頑張りますか。










順位上昇中。
ありがとうございます!
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/35-5bb6adc2
