2006.10.15 北へ。
近年稀に見るくらい寝すぎました・・・。

いやはや、昨日26時半に就寝。

8時過ぎにおきたのだが、二度寝して気づいたら11時半。

それから、昼食をとってから異様な睡魔に見舞われ更に寝る。

気づいたら、18時前でした・・・(汗


1日のほとんどを寝て過ごしたのは久しぶりだな・・・。




最近、無性に北へ上りたいです。

昨年の12月はカナダで知り合った日本の友人のところへ

青春18切符を使って、1.5日かけて東京まで行きました。


いや、まぁ物凄い行くのは疲れますけどねぇ。

ただ、時期が冬なのであちらこちらで雪が。

静岡付近で知らないうちに寝ていたのだが、起きたら新富士駅という

ところを通過してまして、もしかしてと思って外を。


霊峰が高々と。

富士山を間近で見たのは初めてでしたねぇ。


九州から東京となると、飛行機だと往復5万近くかかりますが

青春18切符なら1万円ほどでいけます。

受験受かったら、1週間くらい北へいきたいねぇ・・・。

誘えば一人くらいついて来てくれそうだけども。



うぐ・・・。

体が実はかなり痛いです。

もう少しもってくれると思っていたのだが、着実に睡眠不足は

体を祟ってるみたいですねぇ。

ここでペースを潰すわけにも行かないし・・・。


残り、4ヶ月ほど何とか最後まで持ってくださいと自分の身体に。

止まってる暇なんてないんだから・・・。


ここを乗り切れば倒れても良いので最後まで持ってくれと祈りつつ。


数学やらないと・・・。








そろそろ、コーヒー解禁かな。
1年間かけて免疫を取り去ってました。
最後の秘密兵器です(ぉ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/34-2555b050
