うん・・・。
こんばんは~・・・・。


すみません、かなり疲れて記事が・・・。

やはり、1日6コマ約10時間連続での勉強は死にますね。

休み休みなら良いが、休憩は昼食の30分のみ。

残り、ぶっ続けで講座受けてきましたぁ。



今日はゆっくり休みます・・・。

明日は今日の微積の復習をしたいので。

なんとか、レベル自体は上がったかと。






去年はいつも6コマだったんだが・・・。
体力落ちてるか。


Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/33-8443e2a7
