外が肌寒く感じる今日この頃。

なぜに台風がこれだけ少ないのか疑問も持ちつつっと。



中間考査、2日目終了。

今回は、一度落とすところまで落として、期末で下手にテストに

気を使わないようにしようと思っていたのだが・・・。


まぁ、なぜかというと、期末って推薦試験の次の日でこれこそ対策も

なにもできる状態じゃないことで。

ただ、性分から対策してしまいそうだからこそ、今回何もしなければ

次もしないだろうと・・・。


んで、無勉受けたのだがねぇ。

65点以上とれれば良いかなという感じで受けたのだが・・・。

どうもどの教科も、80超えてそう。

まぁ、取れる分はいいのだが、下手に次のためにもっとねぇ。



テストはまぁいいか。



以前、文化祭の企画について載せていたけど

再来週の日曜は文化祭です。

ポテト積みます。(ぇ


文化祭は別にいいのだが、その後の打ち上げが問題なのですよ。

なにかと、クラスの連中は打ち上げが好きだ。

というより、特定の数名ですけど。

それで、場所がほとんどというより今のところ全て

俺の家の庭でバーベキューやらなんやら・・・。


んで、勝手に連中がまた企画しそうなところだが、次は人数が・・・

10人超えそうですねぇ。

いや、打ち上げする分は良いが、そのあと泊まるのはやめてくれ。

ただでさえ、6畳で実質4.5畳くらいのスペースで6人が寝る。

うむ・・・。














疲れも取れねぇ・・・。



基本的に休みはゆっくりしたいところです。

連中も、社会へ出るかっと。

5ヵ月後はそれぞれ日本内のあちらこちらへ。


俺は九州のどこかにいるだろうからねぇ。





・・・着実に頑張ろう。

もう、無気力はいやだからねぇ。

きつくてもやってたほうが充実もあるはず。



明日は久しぶりに予備校の講座が6コマ。

約10時間講義+延長なので体力温存させないと。

微分積分をパワーアップしてきます。








実はパソコンの調子が悪かったり。
文字入力がうまくいかない・・・。




Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/32-ce053590
