え~と・・・。
初めまして、かに缶です。

いや、PASS制なので最早初めましてではないか(笑)

まぁ、見ている人は常連さんばかりなので、徒然と更新していきます。

これから、宜しくお願いします


さて・・・。
実は、週2更新で進めて行こうと思っていたんですが、
金、土、日の3日ペースでいくかもしれません。
平日は更新しないつもりだったんですが、金曜日は次の日は休みなので更新はそうでもないので。(休みといっても予備校だが。)

ということで、毎週 金・土・日で更新していきます。



まだ、若干FC2のブログ投稿に慣れてないかも(マテ
書いていけば慣れるであろう。



ちなみに、今日から二学期が始まりまして、始業式でした。
うん、やはりクラスの連中はすごいですね。
二学期初日から笑わせてくれるというかなんと言うか・・・。

久しぶりに笑いのネタを。




始業式後のHR

夏休みの健康調査ということで、アンケート形式で書いていくのだが、毎度のこと I君 がやってくれましたよ。
常連なら知っていると思うけど、I君はうちのクラスの○態さんです。

まぁ、どういったことがあったというと・・・。


かに『別に夏休み病気にはかかってないヨなぁ。』
T君『I君は部屋でゲームばかりしてたんじゃないのか?』
I君『あぁ、俺。病気にかかったよ。』
かに『どんな病気?』




I君『恋の病さ♪』




かに『・・・どんな病気だよ!?』
I君『え~と。』

I君曰く。

病名:恋の病
症状:胸がドキドキする
治療方法:彼女を作る



新学期初日から、笑いを作れるのが工業高校。
夏休みは全く笑いのネタがなかったからな。

ちなみに、俺が最初にI君に話しかけた質問は。



かに『この夏、何秒同世代の女子と話した?』



ですけどね(マテ


返答はご想像の通り。

バイトすらしなかったので、

0秒


まぁ、彼は冬に賭けているらしいです。
頑張って欲しいですねぇ。(棒読み)


こんな感じの学校が始まりました。
俺は、授業に関してはこれ以上は積極的に参加は無理なので内職に充てると思います。

後半戦は攻める勉強。
やってきたことを最後につなげられるようにがんばりますか。



これから、徒然と更新していきます。
英語などの予備校で習った結構ためになる情報もたまに載せます。
あまり、公で載せるのに抵抗がありましたが、身内のみなので少し踏み込んで書いてみようかと。


でわ、これからも宜しくお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/3-96334507
