久しぶりに実施しようかと。

といっても、参加者がいた記憶は皆無ですが(ぇ。


時間区切りで勉強報告をしていきます。

まぁ、この勉強レース自分用に記録するみたいなものですけどね。




ということで、本日の予定。


8:30~11:00 物理TVネット 2コマ
11:30~13:00 物理の復習 電磁気

14:00~16:00 数学 ? チャート 微分積分
17:00~19:00 数学 ? チャート 極限微分
20:00~22:00 物理TVネット 2コマ
22:30~24:00 推薦用書類



計 11.5h

30分はずれで確実に生じるからね。

これくらいできる自分がいます。

二年間で培った耐久力・・・。

これだけは誇り負けないと信じてっと。





↑ランキング上昇中、
これで以前の閲覧者も戻ってきてくれれば良いが。

Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/28-5e928446
