昨日話していた、腐れ縁の友人が本日から韓国遠征。

それぞれ、専門の道を突き進むか・・・。

俺も、プロフェッショナルを目指せることを。



さてはて、推薦に向けてですが

ここ、1ヶ月ほど毎日新聞の経済欄を読んでますが、

結構面白いですね。


景気変動の話題と原油の話題が多いですが、

団塊の世代、2007年問題ですか。

まぁ、別にニュースに疎い訳でもないですが

YAHOOで毎日トピックスは確認してたので。



ただ、推薦入試で使えそうな話題が毎日出てますね。

スクラップにして、どんどんファイルに綴じてますが、

自分で作ってみたいとかそういう製品がかなりありますね。


次世代液晶テレビやブルーレイのHD-DVD。

技術者の端くれに当たる工業生だからこそ結構面白いですよ。


大学を目指す理由がこういったのが理想なんだろうねぇ。

ただ、俺の場合は意志を貫くことと周りへの恩返し。

合格したら、自分が作れるところを目指すことですかね。






卒業旅行の行き先を考案中。

誰かが車の免許を取ってくれれば東京目指して上るのだが。

最低、3人は免許持ってないとつらいか。

メンバー自体は予定との兼ね合い。

集まれば楽しめる・・・か。


進みますかね、切り開かないと。






着実に。

Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/25-15cd2a9c
