こんばんは、かにですよ。

今日はまだ勉強をしてません。
とうより、今日は少し休みます・・・。


最近実は、授業中に眩暈や朝起きたとき吐き気があって

かなり体が悲鳴を上げていたので。

ドリンク剤を飲んで、ゆっくりしようと。

明日から、推薦試験まで走りきります。



さてはて、それでネットで色々調べていたのだが

メッセンジャーに友人が来まして。

久しぶりに雑談などを。



まぁ、卒業旅行のことだったですけどね。

幼馴染って良いですね。



気兼ねが要らないというか、本音というか。

俺の腐れ縁は三人います。


一人は、同じ市内にいる男子の友人。


もう一人は、少し離れた高校にいるが、

実家は同じ市にある女子の友人。


最後が今日、

チャットで話してた県の北部に引っ越している女子の友人。


全員、小1からの腐れ縁です。


それぞれ、ある意味活発的で、結局市内に残っているのも

少なく、俺自身も今の市を離れているので。



それでも、一度は連絡が途絶えたこともあるが

偶然で、また連絡が回復するとか

幼馴染はどこかで繋がるものですかね。



たぶん、一生連絡は絶えないと思うし

そんな友達が大切なのだろうとしみじみと・・・。


中学からの友達も増え、

違う市でも連絡を取る友人もいますかね。


それぞれ、前線違うところにいても

変わらないように連絡する友達って実はかなり貴重なのですかね。




友人たちの進路も徐々に決まるだろうけど

大学でも変わらず進んでいけるようにと。



途絶えないためにもこれからも頑張りますか。





体力が持つ限り・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/24-1c94b110
