こんばんは、かにです。

・・・疲れた。

予備校に行ってきたのだが、いつもはさして疲れないのだが

今日は特別に疲れた・・・。



最近、三時間とかの睡眠でもどうってことなかったんだが。


俺の場合、どうも疲れていない感覚があるときのほうが

体に疲れがたまっているらしい。

多少、疲れてると思ったほうが元気なのではと。







実は明日も予備校。

個別スクールで、面接と自己推薦所の添削をしてもらわないと。

可能性があるものなら少しでも広げていかないとね。




かけるネタはあるのだけど、体を休めようかと。



よって、今日もI君の標語で〆ます(マテ



中学生の頃、目の健康標語を募集したときに作った標語らしい














ブルーブルー

  


  目が良くなるよ




      ベリーベリー
















・・・うん。

彼には何らかの才能がある見たいですね(ぇ



ちなみに、今作品・・・。























学校で入賞したらしい・・・。






では、また明日。


Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/18-c941ee44
