こんばんは、かにです。

本日、友人が一人内定。
クラスで三人目の内定者です。

今のところ、三連勝。
来週にはほとんどの合否結果がくるだろうねぇ・・・。

全員に内定してくれれば良いと願うところ。




さて・・・。




I君ネタがあったのだが、
今日は、別の話を。




家の周りは何かと不思議なことが多い。

というより、俺は一度引越しをして、二年間今住んでいる市を
離れている。

まぁ、それが今の原点にあたるのだが、それは置いておいて。


今住んでいるところなのだが、

最近、奇妙なことが起こる。


というより、事の発端は、自転車のパンクなのだが・・・・。


2ヶ月ほど前から、よく自転車がパンクする。

ただ、パンクというより、空気を入れる線が緩められているのだ。


偶然、走ってて緩まってるのだろうと思っていたのだが・・・・。




どうも、最近はおかしい。

明らかに、故意的に緩められている可能性が出てきている。


なぜなら、昨日も空気が学校へ行く途中に抜けてしまったのだが

今度は、妹のチャリまで空気が抜けていたとのこと。

しかも、原因はやはり空気栓が緩まってたとか・・・。



それに加え、俺はよく深夜まで勉強した後も

夜中に目が覚めることがあるのだが・・・。



どうも、朝方外で物音がするんだよね。



そりゃ、毎日ではないが、ここ半年くらいで数回はあったかも。


偶然とは思っていたのだが、どうやら妹も物音を聞いただけでなく

窓に深夜に石が当たる音を聞いたとのこと。



原因はわからないが、何らかの不審者の可能性が大いにある。

引っ越す前にここに住んでいたときも、何度か、空き巣らしきものに

入られた形跡があった。



近所に聞いてみると、どうやら似たようなことが起こっているらしい。




親が何らかの対処をするといっている。



・・・受験シーズンだからヘンに精神力を減らすのはやめてくれ。



俺は、幽霊とかは全く信じないたちなのだが、

実際、変な体験は何度もしているし、妹もそうだ。

どうも、俺と妹は霊感というものが強いらしくて、変なことが起こるらしい。

ただ、気の持ち方だから、実際はそういったのはあると思うから
精神的に起こってしまうと思っている。


ただし・・・。

現実に不審者だと、こっちのほうが正直怖い。

実物があるほうが、なにをするかがわからないからね。





なぜに、こんなシリアスなことを

俺はブログに書いてるんだ?(笑)





とりあえず、様子を見ないとわからない。

部屋にゴルフクラブを常時してるし

実は、空手と柔道の初段レベルの心得はある。



ないに越したことはないが、


注意だけはしようかと。








ブログ史上一番、現実味のある記事かもしれない(笑)






このまま、終わらせるのもなんなので・・・。














本日、文化祭のテーマ募集で


友人がI君のが中学時代作った標語を発表したので


それを載せて〆ようかと・・・。




























散りぬれど

  


    尚咲き誇れ
    
       


           恋桜













彼は、中学からこんな感じだったのか?(笑)


明日も予備校。
早めに休みます。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/17-a52af58e
