うん。
こんばんは、かにさんです。



本日、就職試験がほとんど終わってしまって、
クラス全員が揃いました。

そして、二名ほど結果が出ました。



うん・・・。

どっちも内定するとはね(ぉ


いや、クラスの就職者が18人いるわけですよ。

それで、やはり厳しいなと思う人もいるわけで。


二人のうち、一人は面接とかあまりうまくいってないから
きびしいかな?と思ってたのだが、一番最初に内定しました。


そして、次の友人なのだが・・・。




面接中にこんなことを言われたらしい。



面接官『君は電気工事を持っていないのかね?』
友人『はい。御社に入社後すぐにでも取るつもりです』

面接官『・・・電気工事士を持ってないとこの会社では無理だと思うよ。』



っと、面接の途中で戦力外通告をされたらしい(マテ

それで、確実に落ちるだろうといわれて、皆で慰めの言葉を考えていたくらいなのに・・・。








内定してしまったよ彼。



もう、廊下で胴上げ開始ですよ。

内定したら胴上げをしようと、勝手に俺が宣言して

クラスで盛り上がったわけですよ。


祝い事なのだからいいではないかと思う。











・・・が。




友人を胴上げしてるときに






































肘が鼻に激突して


両鼻の中を切った上に


鼻血でた・・・(マテ







いや~・・・。


マジで痛かった。


胴上げされてるやつが怪我するのはわかるが。

胴上げしているやつが怪我するとは。






続々と、合否通知が着ます。

内定している友人が出たら、胴上げを遂行していこうかと。









今度は怪我には注意して・・・。


さて、明日も更新します。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/16-71f1d308
