はじめまして、九州のとある国立大学へ通う大学一年生です。

出身は工業高校で、一年の浪人を経て大学生になりました。

昨年一年間は、代ゼミ本科に在籍し、某マクドナルドで一年間アルバイトしながら勉強をしてました。



日々、大学に入って思う雑記やら体験やら戯言やらこれまでの経験やら。

そんな記録を残して行こうかと思っています。


以前、ブログを付けていたのですが、このHNに身に覚えがある方はコメントいただけると嬉しいです。

では、これからよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/140-fa4d9593
