復活させるとか言っておきなが、一か月も放置してました。

すみませぬ・・・・。



いや、バイトやら研修やら、スキーやら飲み会やら、

この三ヶ月ほど忙しいというかなんというか(マテ


簡単にいえば、昼夜を完全に逆転している生活が、三か月以上続いており

更新するタイミングが取れなかっただけなんですけどね。



とりあえず、今日からこの一年間どんな生活していったかを綴っていこうかと。





さて・・・。

本日、国立前期の発表が幾らか行われていますね。

あえて、書くべきことがあるわけではないのですが、

一年間頑張ってきた結果が実った人も実のならなかった人も、やってきたことには変わりないので。


結果を受け止めて、これからどうするかを考えることが大事かと。





久しぶりに文章書くと、うまくまとめられないな・・・。

一年もブランクあると、ブログの書き方も忘れてしまうか・・・。



感覚を思い出しながら書いていきます。


とりあえず、これからもよろしくお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/137-88d33957
