2007.11.08 運営復帰。
え~と・・・。

8ヶ月ぶりくらいです。


いや、ネット環境自体は二ヶ月ほど前から復活していたんですけど

予備校やらバイトやら推薦やら色々な行事が重なって復帰ができませんでした。



今日から、またブログを復帰させようと思います。







さてはて・・・。

ちなみに、現在の近況というかどうなっているかというと。


まだ、浪人生です。

というより、試験自体もまだはじめってませんからね。

ただし、今月末に昨年も受験した九州工業大学の推薦入学は控えております。

受かる保障はかなり低いですけど、保険の一つとして。




さてはて、しばらくはこの八ヶ月ほどにどんな浪人生活をしていたか。

あとは、残り数ヶ月をどんなふうに勉強を維持するかを綴っていこうかと。


おそらく、前のリンクの方や勉強合宿のころのブロガーは見ていないと思うので

新規でこれから見てくれる人や前に見てくれていた人がコメントくれれば嬉しいところ。

ということで、ブログ復活です。






ちなみに、今から(19:20から)物理の講座があるので予備校行ってきます。






Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/134-1928b25b
