2007.03.30 ラスト投稿。
これが最後の投稿ですね。


前々回の更新あたりで、書くべきことは書いたので、

ただ、本当にお世話になりましたと。

無事、自動車の免許も取れて、気管支の治療も完了しています。

あとは、熊本市内にてこれから一年間をできるべきこと、やるべきことを

見失わないように頑張っていくだけです。



たくさんのブログを通して、あっちこっちで

喜びや悲しみの声が上がっているけど、それもこの世代だからだと。

だから、それぞれの進路を楽しんで下さいと思います。


俺も来年、何らかの形で結果を報告できるように。

そして、進路に後悔だけは持たないように、精一杯頑張ろうと。


辛いしきついと思ったら、周りに助けを求めるのは

全く悪いことではないと思うので。

なので、全てを頼らないで、少しでも楽になれるためにも、

周りの人を大切にしてくださいと。



これだけだと思っているので。

自分の進路も他人の進路もあるだろうけど、

今を楽しまないと、先が楽しめる保障も実際は無いので。


俺は十分楽しんでいると思っているし

これからも楽しめると思うから浪人できるので。


青春はもうちょっと先でもいいものなんだと。



そんな感じで、ここも閉めようと思います。



各ブログやリンク様にはURLを、メルをくれた人たちにも送る予定ですが、

MSNのメールサーバの都合上届かないところも出そうなので、そこはご了承ください。

まぁ、今のところ確り届いていると思うので。






では、一年後。

必ず、意志を貫き通して、国立大学へ合格しています。

最初で最後までここを貫くために頑張ってきたので。



そして、

本当に、ありがとうございました。







では、再度


行って来ます。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/131-028146e6
