さて、バイクの調子が頗る良いですが、

自動車には一週間以上ぶりに乗ったので、全く駄目でしたねぇ。

こんばんは、かにです。



卒業旅行レポ2.

二日目は、ユニバーサルスタジオジャパンへ。

前日色々ありまして、3時間も寝てませんがね(ぇ


とりあえず、10時前に着きまして。

ふざけてるくらい多かったです・・・(苦笑)

入るだけで、30分くらい並んだので。


どのアトラクションも、50分~180分待ち。

2~3個しか乗れないかなっと思ったのだが、なんか優先的に

4つのアトラクションに乗れる券が3000円で販売とのこと。

折角来たので、これを使ってアトラクションへ乗ることに。


まぁ、俺はスパイダーマン以外は大方、前に修学旅行に来たときに乗ってるんだけどね。

最近できたジェットコースターもあるみたいで。



それで、実家のほうの男と女の幼馴染は、ジェットコースターに乗りたいとのことで。

俺も、観覧車以外の乗り物は基本的に余裕で乗れるのだが、

もう一人の、女の子の幼馴染が絶対無理と。

確か、三年前も絶叫系が無理といってたなぁ・・・。


まぁ、一人残すのもかわいそうだと思ったので、俺が付き合って別のアトラクションへ。

ショック療法だかなんだか知らないけど、ジェラシックパークへ行くことに。

ジェットコースターの待ち時間が180分だったから、多分短縮しても1時間くらい

幼馴染も掛かるだろうと思って、ゆっくりとジェラシックパークへいったのだが、

こっちも、110分待ち。

どれくらいで入れるかなぁっと思ったら・・・。

入場口が分かれてて、約10分ほどで乗り口へ。

しかも一番前になろうと。


さて、左の幼馴染さんの反応がどうかと思ったら。

直立不動で、ムリムリを連呼してました。

まぁ、予想はしていましたけど。

んで、係員のお姉さんが、一番前は大丈夫ですか。

見たいに尋ねたけど・・・。

直立不動で、ムリムリと首を振ってました(笑)

結局、二列目になりましたけどね。


そんなに絶叫系ではないんだけど、最後だけ滝から落ちるのがあるから。

終わったあと、放心状態で若干泣いてたし。

相当弱いのが再確認できまして。


んで、ジェットコースターへ行った二人はどうかと思ったら、

彼女らも15分ほどで乗れたらしく、別のアトラクションに並んでたとのこと。

仕方ないので、俺らの二人も別のところへ。

とりあえず、五年ほど前怪我したジョーズへ。


今度は打って変わって、余裕な幼馴染さん。

絶叫じゃなければ、サメが現れようが同ってこと無いって顔で。

ただし、おもいっきりサメに水掛けられてましたけど。



結局、そのまま二人でバックドラフト行って、最後のスパイダーマンだけ

4人一緒に乗ってきました。



ショーも幾つかみて、土産も買ったので夕方の5時前には府内へ戻りました。

夕食は、予てから実家の女の子の幼馴染が、

焼肉を食べたいといっていたので、ホットペッパーの情報で安い食べ放題の

焼肉やへ。

なかなか、美味しかったです。


昨日と同じ二人がチュ○ハイ頼んで、飲んでましたが、

男のほうが、すぐに酔ってしまい、面白い言動と化してたのが・・・(笑)


その日もホテルに戻って、軽く飲み会して寝ましたけどね。




とりあえず、二日目はこんな感じです。

小学一年生からの付き合いであり、二人は幼稚園からの付き合い。

まぁ、腐れ縁といえば一番ぴったりなところかな。


何年経っても、全員全く変ってないような気がします。

実際、変ってないな・・・(笑)







どんどん、新しい日に変ります。

ここから先は、これまでより時の移り変わりが速いので。

だから、こういった機会も少なくなるけど、同じくらい新しい出会いが

あるとは思うので。



明日で一応、更新は最後。

後は、退任式で一度、実家に戻ったときに新しいURLを送信してから

こちらのブログ自体は閉めようかと。


さて、明日も自動車学校なので、予備校の予習してから寝ます。

ではでは。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/128-f084275e
