明日で、このブログも閉鎖です。

最初の常連からすると、約1.5年間近くブログへ付き合ってもらいました。

長々とした戯言を最後まで読んでくれたユーザーに本当に感謝を。



この一週間、自動二輪の卒研に合格して、自動車学校も一区切りしまして。

明日には、免許を取るために、免許センターへ行って来ます。

一緒に、原付と大き目の荷物も全て下宿へ持っていくことに。

本格的な引越しはあさってになりますね。



一人暮らしが始まろうとしてますか。

まぁ、県内だからそんなに遠いわけではないけどね。

















何を書けばいいのやら(笑)


不安あるし、普通に怖いからね。

だけど、自分で決めた道なんだから、誰のためでもない自分のためだからね。

勉強だけしかない環境を自分で選択したんだから、

この一年は、なにがあっても朽ちてはいけないだろうし。


三年前に、高校入試失敗してから、

自分が進みたい進路へ方向転換するのに高校生活のほとんどが

勉強だけになった気がするので。


それも、残り一年で挽回できるなら、貫けるだろう。

身体は今度は管理して頑張るけどね。

周りにばかり心配掛けてもいけないから。



もう、大学入試の日程はほとんど終わっているかな。

ここまで頑張ってきて、合格を勝ち取った人たちも、新生活があるだろうし、

もし、失敗したとしても、ここで諦めたら後悔しか残らないと思う。


自分が一番いいと思った選択をして欲しい。

自分で決めたんなら、誰にもそれを曲げる権利は無いんだし。



今しかできないことをしますか。

若いときしか無理はできないんだから。

たった、一年の差は社会へ出れば無いようなものなので。

だから、最良の選択をしたと思えるようにこの一年間頑張ります。





なんだかんだで、結構楽しかった三年間なので。

絶対に、三年前までの自分は今頃就職しているだろうと思っていただろうし、

何度も、揺れたけど、それでも周りを見てるとそういうわけには行かなかったから。

最初から最後まで本当にお世話になったかと。


それと同時に、これからもお世話になります。




さて、明日は五時には起きないといけないので、

免許の学科の勉強を少しして休みます。


新規ブログは完成してますが、

前回のメールと知らせる範囲を少し狭めます。

アクセスの解析から来るユーザーも決まっているみたいなので。



では、明日の最後の投稿で。




Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/124-1ed06a13
