よくよく考えてみれば・・・。

まぁ、想像出来なかった結果でもなかったのかな。

っと、いつもながら私用の出だし。

色々ありましてねぇ・・・。

ただ、それでもこの一年の左右する影響にしないといけないから。



明日が自動二輪のみきわめ。

そのあとは、卒研受けてから、金曜日に荷物を運びます。

まぁ、本格的に全部運ぶのは土曜日ですけどね。


ということで、このブログは金曜日に閉鎖します。

幾回も長く付き合ってくれた、友人・リンク様には感謝を。

何人かには既に、新しいアドレスを知らせていますので。

また、メールボックスから拾って、メールを送信します。


リンク様も、幾つか更新停止をしているようなので、

連絡が付けられない場合は、ちょっと教えられないので。





ということで、残り数日ですが、最後までよろしくお願いします。




Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/123-1ad8a1b1
