えと、バイク購入してきました。


ちなみに、これを注文してきました。

YAMAHA マジェスティ125fi 2007年モデル

当初は、2006年も出るの黒を買う予定だったのだが、

帰りに電話がかかってきて、在庫が無かったから、

2007年式を、値段そのままで売ってくれることに。

ということで、黒から新色の白へ変更と。

まぁ、良かったかなと。



バイクは置いといて。

さっき、机の中とかをダンボールに移していたら、

二年間通った中学の二年のときに転校ということで

色紙が出てきました。


いや、普通に懐かしくて読んでいたのだが、なんか

複雑というかなんというか・・・。


えと、幾つかあげると。


『○○(今住んでいる市)にまい戻っても頑張って!
あと、今以上 壊れたら あかんよ・・・。』




・・・中2のとき、俺壊れてたのか?(笑)

なぜか、その子だけそういうコメントを残しているのが非常に気になるが。



んで、もうひとつ。

えと、これは物凄いある人へ当てたいので


一言一句もらさず。


『秋葉原でぴたテン全6巻+ルリ版You get to burning よこせ』 by ○○○














あれから、5年も経ったんですよ>○○○




いやはや、結構面白いものもでてくるものですねぇ。

懐かしいことで。

あのころから、連絡続いてるのってそれこそ3~4人しかいないからな。


まぁ、出会いもあるだろうしこれからも続くだろうからね。


明日で、自動車学校も終わりなのでやることやって寝ますか。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/122-3773665a
