えと、おそらく見ていると思うので。

いつも、長電話に付き合わせてすみません(苦笑)

今回は、そっちも少しでも元気になってくれて良かったかと。

同じ一年を過ごせるのは嬉しいけど、それは今は望まないことにします。

最後の最後まで頑張ってくださいと。


まぁ、次が見えているようなので安心したから大丈夫かね。





最初の部分は、私用。

わかる人はわかりそうだが、あまり気になさらずに(笑)


さて、明日は熊本市内へバイクを購入に。

とりあえず、ビッグスクーターなのだが、125ccクラスで一番大きいものを。

免許も来週中には取れるしね。

予備校にもちょっとよって説明だけ受けに入ってこようかな。

通いなれてるし、なんかもう身構えなくても普通に予備校生みたいになってるけど。


世の中って、本当にわからないな。

どこでどんな繋がりがあるかも、死んだり動けなくなったり

それでも、どこかで何かが繋がるものもあると。


望んでこうなったわけでもないけど、どんな逆境でも最後はここにたどり着く。

楽しいものですよ、この数年間は。

そして、この先ずっと楽しいことが続くわけでもないが、それでも充実した生活は

この先も続くと思うので。






正直、物凄い悔しいです。

努力が足りないのもわかっているし、今もかなり勉強をしてない。

だけど、悔しさだけが湧き上がってきます・・・。

誰のせいでもなく、自分が悪いのはわかっていること。

それでも、今も大学へ行きたいんだから、偶然が全てだったからこそ

最後の最後は貫き、走りきりたいところですけどね。



先に行っててくださいと。

一年でも二年でも、必ず同じ道に乗りたいと思うので。

高校入試のときに、逃げた自分のツケがここに来ているのもわかるし

それの軌道修正するために、本当にたくさんの人に助けてもらったので。

後に、自分も周りを助けられることが一番嬉しいところですけどね。


残り一週間で、もう一度仕切り直しです。

できること、やれるべきこと。

最後の最後に笑えればそれでいいと思うので。

必ず、成し遂げるために、今年で終わらせられるなら

是非、終わらせて欲しいと思うので。




人間、生きていればなんでもできます。

諦めなければ、なんでもできるんだし。

止まってもいいし、挫折してもいいだろうし。

それでも、進んでいればいけるところまでいけるんだろうから。



今になって、悔しさが増してきました。

だけど、この悔しさは必ず次に繋がるので。

絶対に、合格を勝ち取って見せないと・・・。

それだけだろうからね。



頑張りますか。

そして、頑張ってくださいと。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/121-536662d4
