今日は、かなりの大学で発表でしたね。

まぁ、九大受けた友人は最初から受かるだろうと思っていたので。

それ以外にも、いくつがメールやら確認やらできたのだが、

一番、気がかりな人へまだ連絡を入れてないというか・・・。


明後日あたりに入れてみようとは思っているのだが、

受かっていてくれると願っています。


なんだかんだで、一番受かってほしい人ですからねぇ。

なんか、他の人が受かってくれることにはもちろん嬉しいのだが、

ちょっと、寂しい気もしますね。


自分が悪いのもわかっているし、だれのせいでもないのもわかる。

だからこそ、来年後悔しない為に、今できることを最後まで。

自分で頑張らないといけないからね。


頑張ろうかね。




えと、今日昨日と合格できた受験生の方々、

本当にお疲れ様でした。

それでも、結果に結びつかなかった人もいると思います。

後期選抜も残っているし休んでいる暇も無いかもしれませんが、

最後の最後まで頑張りましょう。


受かって笑えるのが一番良いんだから。

俺もできる限り、笑って一年間乗り切れるように頑張ろうかと思います。




ふぅ・・・。

進みきるしかないですね。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/119-84637b8e
