すみません、ご無沙汰していました。


自動車学校やら下宿の最終確認やら。

内科での気管支の治療も大方終わり、来週には引っ越します。

自動二輪も、来週の最初には取得できそうなので。




さて、大学の合格発表が始まっていますね。

明日には九大やその他の難関大の発表が。


受かってほしい人は大勢います。

誰も落ちないのが一番いいんですけどね。


まぁ、一番受かってほしい人は必ず受かってくれると信じてるので。

俺も、来年の今頃は同じように結果を待てるように。

途中に諦めることはないので。




妹が今日、高校入試でした。

近くの公立高校なので、おそらく大丈夫だろうけど。

明日で終了とか。


もう、俺みたいに工業高校へだけはいってほしくないと思うし

学生生活を楽しんでほしいのもあるので。




さて、このブログなのですが、

来週の金曜日に閉鎖します。


新しいブログは既に作ってあって、携帯中心の更新になるかと。

とりあえず、リンクさまと友人にだけは来週中には知らせます。


ここから先は、それこそ日々の記録帳みたいになるので、

予備校やらバイトやらの記録と日記感覚で付けていこうかと。




更新を溜まったりして最近はほとんどアクセスも無いので、

実際はどれほど長い常連がいるかもわからないしね。


さてと・・・。



後は、机周りの荷物をダンボールへ。

新生活を控えている人が多いと思いますが、大いに楽しんでほしいと。


俺も全国に友人が散らばってくれたので、宿代が浮くのが嬉しいところだが(マテ

そんな感じで、元気に過ごしています。



明日合格発表の皆さん。

本当に受かっていることを祈っています。


数学の勉強再開します。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/118-03db3705
