卒業してきました。

まぁ、未練も無ければ何も無いのだが、

楽しかった学校生活だったと思いますね。


といっても、今週の日曜日にはクラスの大半が家に集まって

バーベキューするみたいなので。

今月末には退任式があるから、それが最後になるだろうからね。




・・・長かったな。

でも、物凄い早かったと思う。


三年前、やる気も何も無く入学した学校だったからな。

というより、先が全く見えていない状況で過ごしてたからねぇ。

でも、最終的には次に繋がったので。

ずっと、感謝し続けている人がいますが、

周りの人に感謝だけはね。



これから先、一年後に向けて受験だけに時間が使える。

普通に、怖いし不安でもあるのだが・・・。

それ以上に、やっぱり楽しみでもある。


自分の目標に向かって自分の勉強をする時間を

工業ではずっと、渇望していたので。


だから、この一年後にでた結果で、

それが、地方国立でもそれは自分の努力として受け入れて

その大学へ行こうと思うし、

この一年を無駄にしないためにも、できる限り高みを目指して。


まだ、しないといけないことはあるんだけどね・・・。

ずっと、しないといけないことだったし、けじめだからな・・・。


とりあえず、もう少しこの家にいます。

一人暮らしが始まりますが、気管支も大方治ったので、

市内へ行っても、体調に気をつけて頑張りますか。



現役生の皆さん、卒業おめでとうございますっと。

今年合格できることを祈っているし、

それでも、来年にチャンスがあるなら、もう一度頑張りましょう。




部屋片付けて、BBQの準備しないとねぇ。











Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/116-e55c032c
