工業高校生としての全ての入試は終わりました。

いやはや、実は並程度には解答を書いてたりしてます。

まぁ、まだまだなのですがね。



本当に、残り1年後へ照準を合わせます。

第一志望はあえてまだ書きませんけどね。

ただ、九大だけになるとは限りません。

ちょっと、方向転換もありそうだし、それ以前に一年間も勉強できたなら

どこの大学へ行っても中途半端にはならないと思うので。

固めることを固め、やるべきことをこれからしますか。


さて、卒業前です。

・・・やっとですか。



いや、本当に長かったなぁ。

呪縛とまでは言わないけど、開放されるって言う表現は間違ってないかな。

最後まで、工業にきてよかったとはいえなかったけど、

来年、何事か考えが変ればいいけど。


今は、次のための準備で、工業には全くの未練は無いです。

別に見返すつもりもないし、自分自身のために頑張ってきたんだから。

だから、一年後になんらかの結果は出ます。


それが、どこのところまでいけるかがこれから。

絶対に叶えるためにも頑張り続けますか。






受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした。

とりあえず、ひと段落で安心できるかと。

後期がある人もいると思いますが、一応ここでは受験終了で。


浪人というのは別に悪いことじゃないと思うので。

遠ければ遠いほどきついだろうけど、それでもいけるところまでいければっと。




俺も普通に疲れた・・・。

ただ、受験してて後悔は全く無いので。

これからまた頑張りはじめます。


あ~・・・眠い。

寝ます。


お疲れ様でした。






本番前日に天神で遊ぶ受験生もいないかもしれないが、
あながち、結構いますよこの世の中(マテ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/114-d2813cc7
